Top > 友人の裏切り行為

友人の裏切り行為

勤務していた会社の倒産や友人の裏切り行為など、立て続けに辛い出来事が重なり心身ともに疲れていた時に、電話占いを利用したことがありました。主に霊感で鑑定していただける鑑定士の方にお願いすることが多かったのですが、5・6人の鑑定士の方々の鑑定結果はそれぞれでどれも納得のいくものではありませんでした。同じ質問をしても、帰ってくる答えはまちまちで信憑性が無く、相談話の延長線のような鑑定士さんもいらっしゃいました。結構な金額を支払ってしまいましたが、しばらくの間は電話占いに依存してしまって、自分の力で解決しなければならない事から逃げていたのだと思います。ただ一人だけ、左足の怪我を言い当てた鑑定士の方がいらっしゃいました。青森県のイタコの鑑定士さんだったと思います。どの鑑定士の方も親身になって鑑定してくれていたんだとは思いますが、やはり現実の悩みというのは自分自身で解決して、自分自身で選択して前に進んでいかなければならないのだと今は思います。今日のお勧めサイトはこちら:ヘルペケアとはについて

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
都内の営業さん同士ですり合わせもしてくれる(2017年8月 2日)
友人の裏切り行為(2017年7月31日)
ネットで借金相談(2017年7月26日)
名前に猫が入ってる(2017年7月24日)
ダイエットを今も続けています(2017年5月31日)