Top > 注目 > 名前に猫が入ってる

名前に猫が入ってる

ONEPIECEの実写ドラマ化!と

いうことで今話題になっています。

この件の反応を集めてみました。

 

piroshiki | 6時間前 

人気漫画の連載期間がやたら長いのは編集部としては恥だろ。

ノコノコ出てきて挨拶してる場合か。

0

0

返信0

bon***** | 6時間前 

こういう架空の漫画だから面白い話を実写化するととたんに嘘くさくなって駄作になることを何度繰り返しても実写化しようとする神経。

 

いい加減学べ。3DCGじゃければおそらく受け入れられないと思う。

0

0

返信0

fa***** | 6時間前 

ルフィのあの独特の雰囲気を完璧に出せる俳優が果たしているのか疑問

0

0

返信0

ずくだせちえだせやるきだせ | 6時間前 

TVドラマにするのはイイけど

少なくても原作よりは長くやってくれよ

 

原作、人気がありすぎて終わる、着地点が見出せずに

瞑想してるんだから

1

0

返信0

kaz***** | 6時間前 

ドラゴンボールで懲りなかったのか...

1

0

返信0

rol***** | 6時間前 

フジテレビがやらかしたのかと思ったけど、海外か。

0

1

返信0

sam***** | 6時間前 

画風が汚いから苦手

1

0

返信0

mom***** | 6時間前 

こんなに反対されると思わないで実写化すると言ってるんでしょうか?

1

0

返信0

名前に猫が入ってる奴はクズが多いよな。 | 6時間前 

ワンクールで終わらないことを祈ります。

0

0

返信0

whi***** | 6時間前 

ドラゴンボールの二の舞じゃ。。

1

0

tok***** | 6時間前 

jr 吉見時刻表

0

0

返信0

ヤフーの名無しさん | 6時間前 

どうせやるなら。ついでにHUNTER×HUNTERも実写化しろよ

釣り合いが合わないだろ

1

0

返信0

bz1***** | 6時間前 

ハリウッド版のドラゴンボール臭が、、、。

0

0

返信0

kaw***** | 6時間前 

尾田っち、実写を許可したら軽蔑します。

2

0

返信0

str***** | 6時間前 

ドラゴンボールを忘れるな

0

0

返信0

plu***** | 6時間前 

尾田先生それはダメだよ。。断らなきゃ。

1

0

返信0

omu***** | 7時間前 

何故に原作者は実写化にGOサインを出すのか?過去の実写化の黒歴史を振り返れば爆死は目に見えてるはずなのに

2

0

返信0

たろちゃん | 7時間前 

尾田っち、なぜオッケーだしたんや

3

0

返信0

********** | 7時間前 

うわうわ。ドラゴンボールの二の舞の気が・・・。

しかも、ドラマって、ないだろ。

0

0

返信0

got***** | 7時間前 

結局は金か。。。

 

金でファンを裏切ると全てを無くすよ。

2

0

 

http://www.fantasticfloralevents.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
名前に猫が入ってるダイエットを今も続けていますエミリオプッチって知っている??私は知らないブランドでした。私の趣味は合唱とヨガなんですよ♪9mm Parabellum Bullet Gがライブ活動休止フラッシュモブに掛かる料金を知りたい