Top > 健康 > 批判されると気持ちいい

批判されると気持ちいい

上西議員が松たか子に似ていると

発言したことで批判が殺到したと

いうこと。この件についての

反応を集めてみました。

 

aok***** | 10時間前 

キモい

0

1

返信0

tak***** | 10時間前 

バカがいた。

0

1

返信0

met***** | 10時間前 

日本の現状や未来を見なきゃいけないはずの衆院議員が鏡で現実を見れないのはいかがなものか・・・

0

1

返信0

msh***** | 10時間前 

目と耳が二つあって、口が一つあって。

個数だけはそっくりです

1

1

返信0

rgs***** | 10時間前 

お前は何を言っているんだ!?って使う機会あったわ…

0

1

返信0

堺のツッコミ王 | 11時間前 

とりあえず病院に行け!

1

1

返信0

santa | 11時間前 

松たか子に謝れ

1

1

返信0

mn_***** | 11時間前 

炎上にのってやる

似てねーよ糞ブス

1

1

返信0

oit***** | 11時間前 

和歌山のカレーおばさんに似ていると思う

0

1

返信0

k***** | 11時間前 

勝手に言わせとけ。

1

1

soc***** | 11時間前 

似てない。

0

1

返信0

yam***** | 11時間前 

こいつが松たか子に似てるなら、俺も福山そっくりだわww

0

0

返信0

kdc***** | 11時間前 

相手にすると 上西の思う壺! シカトが1番。

1

1

返信0

sid***** | 11時間前 

へぇ?このクソ女が?よく言うねヘタレ女

1

1

返信0

dvj***** | 11時間前 

共通点は性別だけだろ

0

0

返信0

kkc***** | 11時間前 

こういうバカは

無視が一番。

取り上げなければいい。

0

1

返信0

tin***** | 11時間前 

こびとづかんみたいな顔しやがって何が松たか子だ。

全国民に謝れ

0

1

返信0

chi***** | 11時間前 

ほんと馬鹿な女だな。開いた口がふさがらない。

1

1

返信0

aya***** | 11時間前 

似てない。美人なだけ。

2

0

返信0

mas***** | 11時間前 

松さんと、浪速のゴリラを比較?

似てないよ、、

0

1

mm | 11時間前 

小百合ちゃんはここの所♂注入がご無沙汰してないか?

どうも♀特有の狂乱脳はその兆候を示しているように感じるが?

1

1

返信0

nsc***** | 11時間前 

アホといいよりドアホだ。

 

ええ加減にさらせ!

0

1

返信0

tc3***** | 11時間前 

女であることだけが似ているのは当然。

0

0

返信0

ado***** | 11時間前 

百歩譲って地獄のミサワのイラストにそっくり。

1

1

返信0

mad***** | 11時間前 

マスコミ関係者の皆様にお願い。もうこの方の顔を見るのもイヤです。どうかマスコミに取り上げないで頂きたい。「こんな人達」の人間でも一番イヤな部類の人間なので!

0

1

返信0

bli***** | 11時間前 

完全にいかれてる。

あるいみ犯罪だ。こいつは。

1

1

返信0

福島ミズポ涙目、辺野古で強制排除されるw | 11時間前 

炎上商法って、よっぽど儲かるんでしょうね

4

0

返信0

アカ | 11時間前 

こいつ、ドMだね。批判されると気持ちいいんだろう。

ドSの人にはたまんない女かもしれない。

0

1

返信0

MOMOvaluestar | 11時間前 

この方の炎上商法、なかなかのものです。嫌いではありません。

 

直接投票はしていないとしても、大阪維新などなどを調子に乗らせ、この方を議員にしたのは我々国民なのですから、自分たちのことを反省すべきですね。

 

自己反省もせず、相変わらず炎上商法に反応している、みなさんアホですか?

軽薄な国民達より、厚顔無恥の上原さんのほうがよほど存在価値があります。

0

0

返信0

tii***** | 11時間前 

もうこいつのコメントに一切反応しない方がいいよ。

言えばつけあがるだけ・・・・無視・無視

2

1

http://ameblo.jp/afcmiteteyousan/

健康

関連エントリー
批判されると気持ちいいお腹をなんとかしなければ